Q&A


Q.名入れをする場合、何個から可能ですか?
名入れは500個からお受け致しております。
但しストラップ製品につきましては、50個から両面フルカラーにて名入れが可能です。
Q.名入れをする場合、費用はいくらかかりますか?
数量と名入れの色数、サイズ、箇所により価格が変動しますので、内容がわかり次第お見積致します。
また名入れをする場合、商品代とは別に版下代と名入れ代が別途必要となります。
Q.名入れの原稿はどの様なものを送ればいいですか?
ロゴ・シンボルマークや文字など、ご指定のものでしたらイラストレータ(.ai)でアウトラインしたものをご送付下さい。ご確認のため折り返しレイアウトをFAXかメールにてご返信させて頂きます。
※印刷範囲につきましては、弊社ホームページのダウンロードをご利用ください。
Q.名入れ色の指定は可能ですか?
基本的には可能となりますが、印刷方法や本体素材、価格条件により異なりますのでお見積ご依頼の際デザインも重ねてご相談下さい。ご指定の場合、DICかPANTONEのカラーチップをご送付ください。
Q.製品形状からの別注製作は可能ですか?
弊社では金型からの製作も承っております。但し金型費用が必要となりますので、ご希望の条件をご提示頂き打合せの上、別途お見積させて頂きます。
Q.材料支給による対応は可能ですか?
現在、お客様の工場から出る廃材を利用してのノベルティ商品の製作も行っております。但し、製作前の成形テストが必要となります。
Q.オンデマンドや転写など特殊な印刷も可能ですか?
可能です。通常の名入れ(シルク印刷・パッド印刷)と異なりますので、別途お見積させて頂きます。
Q.商品本体色の指定は可能ですか?
カタログに掲載している色のご指定は可能となります。但し、商品により廃盤等ございますので事前にご確認下さい。オリジナル色の場合、DICかPANTONEのカラーチップをご送付ください。但し、商品により生産ロットが必要となります。
Q.商品パッケージはどのようなものがありますか?
通常は、OPP袋の個包装となります。条件によっては、箱や台紙などの別注制作も可能となりますので、ご相談下さい。
Q.納期はどのくらいかかるのですか?
名入れの場合、商品や数量により異なりますが、校了後20日ぐらいが目安となります。
Q.ご新規さまのお取引の場合
お問い合わせ内容と貴社ご案内等、FAXかメールにてご連絡お願い致します。
Q.ネット以外の商品をお探しの場合
ご希望の商品がございましたら可能な限り当社の幅広いネットワークにてお探し致しますのでお気軽にご相談下さい。
▲ページの先頭へ戻る